「クリエイターと恋愛」「即売会で見たこんな人」の記事ネタを募集します!

この度TEAM EX NOTES編集部では、以下の2テーマの記事を書いて頂ける方を広く募集しています。

皆様からのご応募を心よりお待ちしております!

今回募集するテーマ

テーマ1:クリエイターと恋愛 / オタクと恋愛

最近流行りの「イキりオタク」や、彼女が出来てから人格が変わってしまったクリエイターの体験談や、オタクの恋愛嗜好・市場、婚活サービス等に関する体験談・オピニオンを募集します。

参考記事:なぜ恋人ができた人間のツイッターは面白くなくなるのか?

テーマ2:「即売会で見たこんな人」

同人誌即売会で時々現れる人で、後ろに人が居るのに無限に自分の話をし続ける「語りたがり」などの迷惑な人、面白かった人、嬉しかった差し入れ、心温まるエピソードなどを募集します。

参考記事:あなたは大丈夫? 同人即売会で嫌われやすい「語りたがり」とは何か

応募概要

応募するには、まず下記のフォームから編集部宛にメッセージをお願いいたします。

文字数は1500文字〜3000文字程度の記事を想定しています。応募段階では、2〜3行程度の概要についてお知らせいただくだけで結構です。

掲載までの流れ

  1. 頂いたメッセージを元に記事のテーマを編集部で検討し、掲載の可否についてご連絡を差し上げます。
  2. 実際に記事を執筆していただきます。記事執筆で分からない点があれば、随時サポートさせていただきます。
  3. 記事をご提出いただきましたら、編集部側で掲載日をご連絡します。
  4. 掲載完了後、掲載完了のご案内とお礼のギフト券送付を行います。

お礼について

記事が採用された方には、1記事につき500円分のAmazonギフト券を差し上げます。

募集期間

2017年8月21日〜2017年9月30日

※頂いた記事については、締切前でも随時掲載いたします。
※応募数多数の場合、期限を待たずに締め切る場合があります。

よくある質問

記事を書いたことがないので不安ですが、大丈夫でしょうか?

面白いネタをお持ちで、かつ未経験で不安であれば、面白いネタを活かせる形で記事の構成案などを編集部側で作ります。あとは構成案に従って本文を埋めていくだけですので、ご安心ください。

作成した記事は自由に宣伝して大丈夫ですか?

構いません。執筆実績などとしてご使用頂いても問題ありません。

Twitterのフォロワー数も多く、HNがバレたくありません。匿名での掲載は可能ですか?

はい、可能です。逆にHNを宣伝したい場合には、公開でも問題ありません。

応募フォーム

*印は必須入力項目です。

テーマ *
お名前(HN可) *
返信先メールアドレス*
※今回の記事執筆に関するご連絡に使用いたします。
Twitterアカウント
※TwitterのDMでの返信をご希望の場合、ご入力ください。@EX_NOTESよりご連絡差し上げます。
テーマの概要(2〜3行程度で可。どんな人・経験についての話か概要をお聞かせください)*
添付ファイル
※最大10MBまで添付ファイルをお送りいただけます。(対応ファイル:.zip .jpg .png .pdf .txt .doc .docx .ppt .pptx .mp3)
スパム防止フォーム*