出荷納めのタイミングを逃したので2017年の「ヤモリの出荷」を振り返りました

こんにちはフチヤモリです。

2017年納め記事として出荷を振り返るやつをやります。

2016年の出荷件数9件に対し2017年は出荷件数は5件となりましたが、16年度の当サイト稼働開始から毎月出荷する勤勉さを引きこもりのメンバーたちは見習って欲しい限りですね。

フチヤモリ
出荷記事で締めたいらしい編集部のご意向を汲みます
神乃木
ヤモリ君の自主性に感動している

これだけ散々な目にあいました2017

2017年怒涛の出荷初め 西成@大阪府

パシりを言い渡されて、大阪・西成の安宿を堪能してきました

2月です。出荷初めになりました。神戸のたまごサンドのパシリに大阪兵庫京都を股に掛ける中高生の修学旅行みたいな行程ですね。

心優しい大阪の友人に勧められ西成区の安宿に泊まり労働の疲れを癒しヤモリの環境適応能力を測る出荷となりました。

本行程での一番お気に入りの写真がこちらです。

おわかりいただけただろうか

朝クソ寒くて目が醒めて外がどうなってるのか確認しようとしたら格子が掛かってて爆笑しました。

初の離島&フェリー出荷 伊豆大島@東京都

砂漠からたい焼きまで〜日帰りで伊豆大島をぐるっと一周してきました

3月です。船に乗りたい編集長のワガママに付き合い現地で車の運転までさせていただきました。良い子の諸君は長時間フェリーに乗る時は最上級プランで快適な船旅にしような!

滞在時間は半日もありませんでしたが島一周と充分な観光が出来た良い旅行となりました。火山灰の砂漠には心が踊りましたね。離島の良さを感じる出荷となりました。

本行程での一番お気に入りの写真がこちらです。

詳しくは語りませんが編集長に完全に騙され絶望するヤモリです

桜と温泉 小淵沢@山梨県/諏訪湖付近@長野県

桜と温泉を目当てに、小淵沢から諏訪湖までサイクリングしてみた

4月です。ロードバイク導入後初の自転車記事です。突然投稿フォームに着弾した北杜市の観光サイトのURLを見て出荷が決まりました。

協賛企業のぱいそんさんを巻き込み小淵沢から諏訪湖を目指しゆるく走る行程となりました。

本行程での一番お気に入りの写真(ry

桜を前に地に伏しローアングル撮影を行う不審者になるやつをしました

こちらぱいそんさんサイドの記事です。

富士-諏訪湖ライド(1日目) – 新幹線でふらりと新富士で降りて、甲府まで走ってきました。 いつも通り写真中心に。 朝の5時半頃出発。新大阪から輪行です。… https://tmblr.co/ZXkytf2KnYdcq

富士-諏訪湖ライド(2日目) – 前日富士から富士五湖経由で甲府に降りてきました→ さて2日目です。… https://tmblr.co/ZXkytf2KypPYr

大洗に帰ろう、チャリで。 大洗@茨城県

最高の夏を送るために横浜から大洗まで自転車で行った話

飛んで8月です。これが1番キツかったです。夜は湿気陽が昇ってからは陽射に茨城の愉快な仲間達、久々に試されてる感のある行程でした。

でも広い風呂で身体を伸ばして昼寝が出来た事は何にも代え難い喜びとなりました。寿司の地域最高!

本行程での一番お気に(ry

達成感はありました

2017年ラスト出荷 猿橋@山梨県

日本三奇橋の一つ、猿橋へ紅葉を見に行って来ました

11月です。2016年の紅葉記事は12月の高尾山で惨敗だったので何か。と思っていたら猿橋の紅葉、と投書があったため決行しました。

関東平野のクソ広さを体感出来るライドはヤモリの精神を濁しかつてないパフォーマンスを発揮する事になりました(新しいコンデジと言うおもちゃを使うのに浮き足立っていただけです)

ちょうど見頃な紅葉の写真も撮れ、比較的平和な行程となりましたね。

お気にのやつ

平和な写真だ

来年の抱負

フチヤモリ
以上です。来年は今年行っていない地域を目指したい
神乃木
早くパスポート取れよ
ねこむろ
チャリで沖縄
フチヤモリ
は?ブラックサークルいつか滅ぼす
神乃木
出荷意欲が高くて感心する
ねこむろ
今後も無慈悲に出荷していきますので、引き続き皆様からのアツい出荷先投稿をお待ちしております。来年もTEAM EX NOTESを何卒よろしくお願いします。

ヤモリの次の出荷先を募集中!

あなたの何気ない一言でヤモリが死地に赴くかもしれません。みなさんからの投票・ご指示をお待ちしております。

Q.ヤモリの次の出荷先はどこがいい?