【今年は7件】2019年のヤモリの出荷を振り返ってみました

こんにちはフチヤモリです。

3回目です。今年も出荷やらを振り返っていきますよ。

神乃木
ただ振り返るだけじゃなくて世間のリア充様たちが楽しめるかどうかも考えて振り返ってみて
フチヤモリ
しょうがねえなあ
ねこむろ
ということで編集長がリア充度の採点していくようです

2019年の出荷件数は7件でした

1月 香川でゆゆゆイベントwithうどん食べまくり!

香川県でうどんをたくさん食べて、ゆゆゆ公式イベント「讃州中学文化祭in観音寺市2」のレポートを書きました。

2019.01.28

トップバッターです。この記事の内容は1月中に2回香川県に行ったことがまとめられています。

急遽関西のオタクたちと夜行フェリーでうどんを吸引しまくる行程とゆゆゆのイベントに参加したレポートとなりました。

フチヤモリ
リア充様方向けかと言うと全然勧められません。うどん食いまくるだけとか苦行ですよ苦行。健康状態に問題ない男たちがうどんを食べて回るのなら参考になるかもしれない行程ですイベントは最高に楽しかったです
神乃木
評価1で

3月 2019年3回目の香川with編集長

懲りずに高松でさぬきうどんを吸い込んできました

2019.03.13

またうどんかよ。でもうどん美味しいのでオッケーです。

本行程では高松市の栄っぷりを知り、観光地こんぴらさんまで踏破しました。一鶴もうどんもおいしいです。

フチヤモリ
食事と神社と温泉でこれはポイントが高いと思いますが2日間でうどん6食は普通ではないのでこれも健康な男たち向けの行程ですね
神乃木
評価は2だな

4月 カメラを買ったので宮城に桜を撮りに行きました

【桜と牛タン】一目千本桜を見て牛をシバき宮城に行ってきました

2019.04.13

おもちゃ買ったら遊びに行かないといけねェんだ。と言うことで1人で花見に行って来ました。牛タンも日本酒もおいしい。宮城においでよ。

フチヤモリ
一目千本桜エリアは家族連れやカップルなどが散見され景観を損ねない程度に出店がでており非常に時期の観光・デート向けかと思います。仙台駅周辺は綺麗な川崎と言った印象を受け食事や買い物に困りませんでしたね
神乃木
これは評価4だな

6月 累計4回目の香川 〜実家のような安心感〜

ゆゆゆい2周年が近いので神樹様にご挨拶にいってきました

2019.06.04

わりぃ、やっぱ香川行きてえわ。4回目の香川です。タイトル通りですが向かう先は徳島県剣山です。

公式的なものは一切ありませんからね。山、海、うどん。これは完璧な行程ですよ。

フチヤモリ
最高の景勝地なんだけど山道を車と徒歩で登るのに耐えられる精神を持ったパートナーと一緒だと楽しめるかもしれませんね。天気がいいと道の駅とよはまのオーシャンビューに期待できるんじゃないですかね
神乃木
俺は山歩きがしんどかったから評価は3だ

9月 美味しいパンと花とステンドグラス

【美味しいパンと花とステンドグラス】運転手要請があったので那須町を観光してきました

2019.09.18

栃木の那須です。ここからクルマが生えました。もーりすとの久々の出荷です。

フチヤモリ
これは結構リア充向けと言える自信がある。なぜなら行く先々でカップルと思わしき男女や女女の組み合わせがいたから
神乃木
悲しくなるコメントだ。評価は5だ

10月 ネモフィラだけじゃない。ひたち海浜公園はコキアが綺麗

【紅葉コキアはサークルカラー】大洗に行くついでにひたち海浜公園でコキアを見てきました

2019.10.29

大洗に行って特になにもしないやつです。10月のひたち海浜公園は初めてだったからちょっと新鮮でしたね。

フチヤモリ
一般的に言う日帰りデートに当てはめられる行程かもしれない。我々が喫茶店で1時間だらだらしていたところで水族館に行こうと相手に言える人間が真人間になれるのかもしれない
神乃木
急に目を覚ましたようなコメントをするな。評価は4だな

11月 2019年最後の出荷は山梨! 山梨大好き!

【山梨大好き】富士山を見に山中湖まで行って来ました

2019.11.13

2019年最後の出荷記事です。めちゃくちゃにQOLの高い行程でした。山梨だいすき。

フチヤモリ
めちゃくちゃ良かったしなんで隣にいるのがおっさんなんだろうって行程中になんども思いました
神乃木
ぶっちゃけると俺もそうですね。2019年ヤモリの出荷でいちばんリア充向けの行程です。評価は5だ!

今年の経費

公開されている記事分で締めて196110JPYの出資となりました。

2019年の出荷総括

転職などあり記事数は減ってしまいましたが2020年にはもう少し多方向に行ってみたいと思います。

このほか記事にはなっていませんが6月に大阪で喫茶店をめぐって回ったり、クルマの納車後即諏訪湖へ行ったり、サークルメンバーが誰も同行してくれないのでひとりで八ヶ岳へ行ったり、もーりすに頼まれて千葉の外房へふたご座流星群を見るために連れ出されていました。

ファンボックスも更新していきたいと思っていいますのでご支援いただけるとうれしいです。

それではフォースの加護があらんことを。

 

ねこむろ
初っ端から最低評価出てて笑う
フチヤモリ
お前は京都に行くなら宇治以外にも行け(※6回行ったそうです)
神乃木
ほんまそれな

ヤモリの次の出荷先を募集中!

あなたの何気ない一言でヤモリが死地に赴くかもしれません。みなさんからの投票・ご指示をお待ちしております。

Q.ヤモリの次の出荷先はどこがいい?