【ただのオタクの一日】外出を自粛している様子を記事にする依頼が来たので書きました

こんにちは。フチヤモリです。

出荷フォームに出荷しない依頼が来ていました。

それでは自宅から出られないフチヤモリの1日と猫の様子をお送りいたします。

ねこむろ
猫の写真多めで頼む

外出衝動 vs フチヤモリ

起きました。時刻は 7:51。

ここで布団から脱出しないと昼まで寝続けてしまうので気合で起き上がります。

猫です。猫はまだケージです。朝ご飯をねだって吠えます。

久しぶりにドッグフード(コーンフレークのこと)以外の朝食です。晩ご飯のあまりの白米と玉子焼きと冷蔵庫にあった漬物です。猫には猫缶を与えました。

卵焼きには味の素と麺つゆを入れてマーガリンを引いて適当に焼いて巻きました。

8:22 二度寝防止にシャワーを浴びます。

ヤモリは起きたら眠気覚ましにとりあえず水浴びです。

ねこむろ
たまに寝落ちしたときにやるけどクソ寒い
フチヤモリ
服脱いでる間に湯が出るようにして換気扇は出るまで切る。浴室で身体を拭いて服を着る部屋を暖房で暖めておくんだ
神乃木
パターン化が得意なタイプの人だ

水を浴びたらマッマの朝コーヒーに便乗します。ブレンディのインスタントカフェオレが甘くておいしいです。

猫です。マッマの布団が片付いたのでケージから解放されました。

9:13 カフェオレを手に自室のデスクにつきます。

とじとも、ゆゆゆい、ドルフロ、アークナイツ、FGO、スクスタをとりあえず起動します。外は雪なので外に出たいとは思いません。

デイリー消化をしながらyoutubeを開いてASMR配信のアーカイブがあるか確認します。MBA、iPhone、iPad、iPod touchと触るので手元が忙しいです。

10:50 腹がこなれてきたので適当に筋トレをします。

腕立てと腹筋ローラーでしんどくなるまで適当にやります。買い置きはあるけど無性に買い物にいきたくなる。

11:40 猫です。自室に連れ込んで撫で回しました。

11:56 インスタントラーメンの給餌を受けました。

物足りなかったのでポテチも開けました。外出衝動が強くなるのを堪える。

12:49 来月からレギュレーションが変更になるのでデッキをいじる。

ディヴェル1枚でもギルス3枚あったらあんまり意味ないと思うんだよな。

14:15 しろたんが迫ってきた。

【実験企画】睡眠の質を劇的に向上する「しろたん」の効果が凄いって本当?

2016.05.20

16:10 しろたんによる気絶から意識を取り戻した。

猫は晩ご飯の用意を始めるのでケージに格納されました。

16:30 風呂が沸いたので半身浴で大量の汗を放出できました。

この時間に家にいないと熱い湯に浸かれないので家に籠っている時は必ず風呂に入ります。

17:05 雨も雪も降り止んでる。

外に出てえ外にでておおふぉそとそそとそっととおおおそそそsそつぉ。

18:00 晩ご飯です。鍋でした。

18:30 動画鑑賞

Amazonプライムにてジェームズメイの訪日映像の再生を開始。

19:40 ヴァレットもいじった。

天球買わないといかん。

20:00 缶チューハイと柿ピーを開封。

終了の足音が聞こえてきた。本記事作成開始。

21:00 ラスト猫。

原稿を提出。

今回の費用

  • 缶チューハイ -110JPY
  • 柿ピー -110JPY
  • ポテチ -110JPY

しめて330JPYの消費となりました。

前日に買っておいたチューハイとお菓子を超える消費はありませんでした。

フチヤモリ
近年まれにみるクソ記事になった。猫がなければ即死だった
ねこむろ
成果は?
フチヤモリ
ドルフロとアークナイツは素材集めながらメイン進めた。契約80溶かしてAN-94とAK-12は出てこなかった。総括すると成果は何も無いに等しい
ねこむろ
わかる。マジで出ない
神乃木
活動時間と3食食ってるあたりは普通の人間っぽいな
フチヤモリ
明日は早起きしてジャンプ読んでから出勤したいから記事が公開される頃には寝る。おやすみ

    ヤモリの次の出荷先を募集中!

    あなたの何気ない一言でヤモリが死地に赴くかもしれません。みなさんからの投票・ご指示をお待ちしております。

    Q.ヤモリの次の出荷先はどこがいい?